しませんか!? | ”2006就職活動”情報号!!

しませんか!?

大阪で株式会社ザメディアジョン(私達のような就活学生を支援する会社・人材系会社)の方と食事会。
何でこんなことになったのか...

なんと、私、12月25日に開かれるイベントのリーダーになりました。
このイベントは、先輩企業博といって、去年も多くの学生が参加した合同会社説明会です。
20社弱の企業が参加するのですが、どの会社も熱い会社ばかりです。
(大企業の説明会にばかり行っている人には、とてつもなくイイ刺激気付きを与えてくれること間違えなし!!)
大体の参加会社は社長自ら参加し、学生と直接交流します。
ザ・メディアジョンの山近さんみたいな、とてもおもしろい方ばかりです!!
こんなイイ機会を逃すなんてことは、しないで下さいっ(>_<)

そこで、このイベントのスタッフになってくれる人を募集いたします!
こんな何もできない私ですが、共に頑張ってくれる人!
スタッフとして、参加する学生とは違う視点で見たい人!
もちろん、やる気がある人!!!

スタッフとして参加できなくても、12月25日のイベントには参加することをお勧めします!!
ほんとに、いいんです!

あと、スタッフになってくれる人は、12月7日に行われる株式会社ザメディアジョンの会社説明会(10時~12時くらいまで)で顔合わせを行います
。できれば参加して下さい。(参加できなくてもスタッフになれます。)

興味を持ってくれた、あなた!!
私に、連絡下さいっ☆